スターウォーズ見た

今さらですが、スターウォーズを見ました。

 

見た、といっても最新作フォースの覚醒ではなく、今までの作品です。

ひねくれた性格のせいで、流行りものは嫌いだと言ってしまう男なので今まで避けてきた映画だったのですが、年末年始のテレビ特番で何作品か連続であったのを暇つぶしに見てしまったのが始まりです。

 

ヤバい、これは続きが見たい。

という事で、レンタルで残りを借りてきて家族で鑑賞会。

連日1作品ずつ、上映された順番に見ていきました。

 

 

ちょっと待て、遡るってどういうこと?

ルーカスにまんまとはめられてしまった感じです。

 

今まで見てきた映画は、スピンオフとか以外、だいたい時系列に進んでいきますが、スターウォーズは遡ったり進んだり、いろんなことを考えるので、余計にストーリーが気になります。

 

こんなに面白い映画を売ってしまうなんて、ルーカスはどうかしてますね。

 

うちの奥さんは、ディズニーツムツムにスターウォーズのキャラクターが登場するので喜んではいますが、今後の映画展開が気になるところ。

 

まずは、最新作も是非見たいな。

4DXの映画館があるので、家族で行きたいけど予算的に難しいかもしれません。

レンタルできるまでがまんするかな。